新商品を追加しました。


こだわり名刺通販の用紙ラインナップに新商品を4品追加しました。今回は白色系に加えて上質で特殊印刷が生える黒色系の特殊用紙を追加しました。


1.NTラシャ(スノーホワイト)



1949年に発売されて以来、歴史のある用紙でありファインペーパーのスタンダード定着しています、起毛毛織物・羅紗(らしゃ)を思わせる温かい質感をもち、ざらっとした手触りが特徴です。


2.NTラシャ(白)



こちらもNTラシャのシリーズですが、スノーホワイトよりもクリーム色が強めの白です。温かみに加えハッキリとした白が特徴的なので文字がしっかりと表現されます。


3.タントN-1



エンボス加工が個性的なタントN-1。イタリア語のtanto(たくさん)から名付けられたファインペーパーで色数が豊富(131色)なのが特徴。小さなエンボスがさりげない質感を生み、しなやかで温もりのある風合いです。特に白い印刷がよく映えます


4.色上質(黒)



しっかりとした紙腰の厚口タイプの上質紙。品質は安定しておりスタンダードな名刺用紙としてもよく使われています、特に筆記性に優れており、背面がメモタイプの名刺などには相性が良いです。こちらも白のインクがよく映えます。



今後も随時新商品を追加していきます。ご注文はじめご要望などございましたら是非お問い合わせくださいませ。


こだわり名刺通販