新商品を追加しました

こだわり名刺通販の用紙ラインナップに新商品を8品追加しました。今回は特殊用紙の中でも特に個性的でアイデア次第で様々な表現が可能な用紙を4種類追加しました。

1.ビオトープGA-FS

クラフトパルプを配合し素朴で力強い質感をもち、自然界から抽出されたようなマットで深みのある色彩。紙の表面は凹凸もなく、扱いやすくしっかりした手触りに加えて、深みのある色彩が大きな魅力。


GAクラフトボードFSと同様に、FSC森林認証パルプとECFパルプを配合した環境に配慮した用紙でもあります。


パルプ紙を使っているのであれば質感・触り心地がクラフトボードに近いのか?と思ってしまいますが、クラフトボードは滑らかなで標準名刺に近い触り心地なのですが、こちらのビオトープはより紙らしく厚みを感じる触り心地です。


どちらかというとタントN-1に近いですね。



ビオトープは紙本来の質感とマットな発色感によりになっていますので特に白・金での印刷がお勧めです。


当店では3種類のバリエーションをご用意しております。

①ミッドナイトブルー

②ネイビーブルー

③ベリーレッド

ミッドナイトブルーが黒、ネイビーブルーは藍色、ベリーレッドが赤色ですね。それぞれ個性的で和柄などが特に映えますね。


2.アリンダOZK-188(透明PET)

透明用紙の登場です!ポリエチレンテレフタレートで作られた、透明のプラスチック素材。優れた印刷適正を持つフィルム素材で、破れる事もなく耐久性、耐水性共に優れています。普通の名刺では嫌な方、これ1枚でお相手にインパクトを与えすぐに覚えていただけます!


こちらは質感等を説明するよりもデザインサンプルを見たほうが伝わりやすいですね。

通常4色から金・銀・白、どの色もしっかり表現されていて、アイデアや工夫次第で名刺・ショップカード・透かして使うグッズといった様々な活用方法があります。


個性的でインパクトのある名刺をお求めの場合はこちらを特にお勧めいたします。

今回は4種類中2種類の用紙を紹介いたしました。残りの商品は次回のblogでご紹介いたします。


こだわり名刺通販blogでは新商品のお知らせに加えて、用紙の細かい特徴を伝えていきます。用紙と印刷の相性・ご要望やご質問・また注文前のご相談等も承っておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。